2009年11月14日

SM診断というアプリをやったら・・・

Sが出ました・・・。


何度も言うようですが、私はSとかMとかを超越した特別な人間なので、どちらにも属さないと考えています。

しかし、このアプリではSが出ました。

間違っています・・・。

私はSでもMでもないと出なくてはならないのです・・・。
posted by ヒロ シバオカ at 02:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 司馬亜の日記
2009年11月06日

モーションエディタパネルで挫折中・・・。

今日はFLASHの復習をしようと、学校に泊まり込んでます。

時間はかかってるもののスムーズに進み、
チャプター5までは進んだものの、
モーションエディタパネルで大混乱です><

誰かたすけてぇ〜;;
posted by ヒロ シバオカ at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 司馬亜の日記
2009年11月03日

背景画像が消えてるぞ!

背景にわけのわからない画像が入ってる・・・

っというより、背景の画像そのものが消えてて、
正直わけがわかりません。

なので、とりあえず背景を透明にしました。


今、かなり無謀な行動に出ようとしています。
posted by ヒロ シバオカ at 22:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 司馬亜の日記

やるぞ!

最近、自分の事で何かをやり遂げて泣いた覚えがない。

昔の自分は達成感で泣いたりする事があったけど、最近本当にない・・・。出来る事を出来て喜んでいるだけなんじゃないかって考える・・・。

自分がもやもやしているのは、そのあたりなんじゃ無いかって
今日、電車の中で考えた・・・。

今、凄く忙しいけど、みんなおんなじ状態の中で戦ってるんだから、
有利も不利も無くて、この状況でどれだけやれるかってことなんですね!

当たり前なんだけど!

久々に司馬亜(シヴァ)の戦いっぼくなってきました〜><
posted by ヒロ シバオカ at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 司馬亜の日記
×

