2008年08月27日

オフ会終わったっす

8月24日(日)無事にオフ会が終わりました。
今回のオフ会では、結果的に12名の方にお集り頂きまして、
楽しく相撞き会を開いてまいりました。

今回も遅刻をしてすみませんでした。
多摩市はこの日、すごい大雨だったんです…って
言い訳にしかならないですね…。

一次会は、11名の方に集まって頂けました。
これだけ賑やかで盛り上がったのも、参加して頂けた
メンバー皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!いや本当にっ。

ビリヤード人口が減りつつある現在でも、
これだけの方々に御集り頂けるのは、
本当にありがたいんですよ。

今回は、皆さんの対戦相手を勝手に決めさせて頂きました。

今までは、出来るだけ上手い人を回す傾向があり、
私が異議を唱えた事で、今回はこの様な形になりました。

確かに自分よりも上手い人と球を撞くのは勉強になりますし、
収穫も多いとは思うのですが、やはり互角の相手と
相撞きする方が刺激的で楽しいのではと思ったからです。
(私がキューも持たない初心者の頃は、B級の人と撞くのは怖かった…。)

そんなわけで、ミッキーさんも理解して頂けたので、
今回は私が勝手に皆さんの配置を決めたというわけです。

ところが…実際のオフ会では、私自身がビリヤードに夢中で、
良かったのか悪かったのか未だにわからないのです。
ただ、女の子二人がノビノビとビリヤードをしている姿を見て、
「こういうのもたまには大事だ」とは思いました。

そうそう、写真を何枚かとりました。
ただ、ブログには載せません…男性の方はまだ平気としても、
やはり女性はネット上に写真が載るのは危険だと判断しました。
どんな人が見ているのかわかりませんし…。

なので、実際に参加して頂けた方だけが閲覧できる
メンバーのためのスペースを一つ作って、
そこでメンバー表や写真なんかを掲載しようかと
現在考えている次第です。

SNSを使用しようかとも思いましたが…
もうちょっと考えよう…。

でも、写真そのものを撮影した目的は、写真の公開ではなくて、
実は素材が作りたくてだったりするので、
この話も口だけになるかもしれません…。


っていやな終わり方だな…。

二次会は・・・本当に盛り上がりました。
いや、やっぱりここのゴマ料理はうまいですよ。再認識です。
前回は冬に言ったので、ゴマの鍋とか出てきて、
すごいおいしかったのですが、今回は夏って事で、
さっぱりとした胡麻料理をお腹一杯食べてきました!

まだまだ育ち盛りなもので…横幅がw

最初はおいしいおいしいって話とかしてましたが、気がつくとなんか私がいじられてて…。私なんかの話よりも、もっと面白くて充実した内容の会話はあると思ったので、周りに振ろうとするものの、口べたな私には無理でした…。

今回の二次会は、仕事帰りのゆうさんが駆けつけてくれまして、8名での開催だったので、個室が用意されてました。

部屋には冷蔵庫があって、冷蔵庫から勝手にビールとグラスを出して好きな様に飲んでいいよ!みたいなシステムで、なんか友達の家で飲み会やってるみたいだったんですよ。

私は完全に「ごまや」のファンになってしまいました。


さてと、おねえさまに夜更かしを指摘されてしまったので、そろそろ眠ることにします…ってすでに夜更かしか…。

カロリーメイトばかり食べてすみません…。


posted by ヒロ シバオカ at 02:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | ビリヤードは難しい
この記事へのコメント
オフ会のご手配有難うございました。

いつもHBばかりなのでいろんな人と撞けて楽しかったです。
Posted by leo(リオ) at 2008年08月27日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。