2010年02月09日

ついに卒業制作ですよ〜♪

季節は冬です。でも、昨年まで来ていたコートは
クリーニングに出す暇がない為に、来ていませんww

学校もついに終盤となり、私は卒業制作×OJT×バイト×個人的に受けた大崎のお話×就職活動×群発頭痛と恐ろしい事になってます><うわ〜!!

ちょっと整理する為に、日記を書きながら考えようと思い、無駄に沢山書いてみたいと思います。

卒業制作については、最初は犬のキャラクターグッズの制作とネットでの販売などを考えていましたが、先月の中盤に差し掛かり、夢の中で高校生になった自分が、同級生から

「お前はこんなの作る為に学校入ったのかよ!」

っと怒られる夢を見たのがきっかけとなり、やめる事となりました。そして、その夢ではこの様な事も言われております。

「どうせならさ〜!会社でも作っちゃえよ〜ww」

っと・・・。

って事で、会社を作ろうと思ったわけですが、会社を作るとなると、なんかやる事が大量にありすぎて時間が足りないと思ったので、個人で仕事を請け負うフリーランスのウェブデザイナーのポートフォリオサイトを作ろうと決意しました。

その為のスケジュールがこれです。スタートが出遅れている為にシビアなスケジュールですが、なんとか完成させたいと思います。

〜2月07日 企画書の作成・提出
〜2月12日 自分を象徴する巨大なイメージ画像の作成
〜2月15日 イメージ画像を使用したB2ポスターの作成
〜2月18日 トップページのデザイン案3案作成
〜2月19日 イメージ画像を使用した名刺の作成
〜2月20日 B2ポスターの入稿
〜2月21日 第2提出
〜2月25日 ひたすらコーディング
〜2月26日 ポスターをパネルに貼り、フレームに入れて提出
〜2月28日 ひたすらブラッシュアップ
〜3月04日 さらにブラッシュアップ

っと結局防備録・・・。

posted by ヒロ シバオカ at 02:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 司馬亜の日記
この記事へのコメント
こんにちは。

私はあなたと同じ会社で働いていたことがある者です。

連絡取れなくされてしまったので残念でしたが、偶然このブログを見つけたので、コメントさせていただきました。


どうしているか心配でしたが、元気そうで安心しました。


私も今はあなたと同じような状況で目標に向かって進んでいますがゴールはまだまだです。


お互い一日も早く、目標達成出来るといいですね! 頑張って下さい!!
Posted by メデューサ at 2010年03月03日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。